2019年7月29日月曜日

PictureFan ver.0.39.0 を公開

PictureFan の ver.0.39.0 を公開しました。
ダウンロードはこちらから。 更新内容はこちらです。

今回もサムネイルを中心に色々といじくりました。
不具合の修正も多く行いました。

カスタマイズ性も強化して、メニューバーをカスタマイズできるようになりました。
またキー割り当ても強化し、一つの機能に複数のキーを割り当てたり、逆に一つのキーに複数の機能を割り当てることもできるようになりました。

ヘルプもサムネイル関係を中心に、かなり内容の追加を行いました。
ヘルプはサイト上でも公開しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿