2013年9月15日日曜日

XCF Susie Plug-in ver.0.3.1 を公開

XCF Susie Plug-in の ver.0.3.1 を公開しました。
ダウンロードはこちら http://www.geocities.jp/iooiau/ifxcf.html

レイヤーグループ内の標準モードのレイヤーが正常に合成されない不具合を修正しました。

ver.0.3.0 を公開したばかりですが、さっそく不具合を見付けてしまいましたので修正しました。

2 件のコメント:

  1. Ubuntu(正確にはLubuntu)18.04LTSでSusieをビュワーとしてXCFファイルを見るのに使わせていただいておりますm(_ _)m

    しかし、GIMPのバージョンが2.10に上げられた際に、XCF画像の内部フォーマットが変更されたそうで、こちらのプラグインで開けなくなってしまいました。
    対応していただける事は可能でしょうか?(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. フォーマットに変更があったことは知っていましたが、対応が面倒そうなので放置していました。
      完全な対応は困難ですが、とりあえず開けるぐらいにはしたいところですね。

      削除