2013年5月13日月曜日

PictureFan ver.0.27.0 を公開

PictureFan の ver.0.27.0 を公開しました。

今回は連続閲覧の機能強化と、不具合修正がメインです。
いくつか致命的な不具合を見付けましたので、とり急ぎ公開しました。
更新内容について詳しくは更新履歴をご覧ください。

さて、PictureFan ですが、早いもので最初に公開してから6年が経ちました。
かなり自分専用という感じのソフトで、恐らく使っている人は非常に少ないと思いますが、これからも我が道を行きます。:-)
ですが、要望や不具合などあれば教えてもらえると作者が喜びますので、お気軽にお寄せください。

2 件のコメント:

  1. 不具合報告です。
    LZW方式で圧縮されたTIFF画像が正常にデコードできません。

    返信削除
    返信
    1. 報告ありがとうございます。
      LZWの不具合はかなり前に気付いてはいたのですが、放置したままになっていました。
      次で修正したいと思います。

      削除