2022年3月20日日曜日

PictureFan ver.0.47.0 を公開

PictureFan の ver.0.47.0 を公開しました。
ダウンロードはこちらです。
詳しい更新内容は更新履歴をご覧ください。

今回の主な機能追加としては、サムネイルの検索機能を今までのエクスプローラーに丸投げから、独自の実装に変更しました。
ついでに、類似画像の検索機能も追加しました。
簡易的な方法なので、同一の画像を探す場合はいいとしても、似ているが異なる画像の類似度算出は改善の余地が大きいと思いますが…。

ダイアログのダークモード対応も行いました。
これは手間が掛かるので、そのうち簡単に対応できるように Windows 側で改善されることを期待していましたが、一向にそのような改善がなされないので自前で実装してしまいました。

その他、例によって数々の不具合修正も行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿