2018年2月22日木曜日

PictureFan ver.0.35.0 を公開

PictureFan の ver.0.35.0 を公開しました。
ダウンロードはいつもの場所からどうぞ。

今回もサムネイルを中心に多くの機能追加と不具合修正を行いました。
詳しい更新内容は更新履歴をご覧ください。

月日の経つのは早いもので、前回の更新から1年以上経過してしまいました。
結構ひどいバグもあったのでもう少し早く公開したかったのですが、色々といじくり回しているうちに時間が経ってしまいました。

機能の追加とともにますます使い方の説明不足感が出ていると思いますが、まともなドキュメントを書くまでなかなかできず済みません。

今回のバージョンから完全に Windows XP では動作しなくなりました。
また今までメインとして使っていた Windows 7 の PC が壊れたので、開発環境が完全に Windows 10 に移行しました。
PictureFan の外観も少し Windows 10 に合うような形に変えています。
既に Windows 10 以外では動作確認も全くしていなかったりしますが、何かおかしければ教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿