2016年4月16日土曜日

WheelMagic を GitHub で公開

以前から公開しているソフトですが、マウスホイールの操作をカーソルの下のウィンドウに適用するプログラム WheelMagic のリポジトリを GitHub に作成しました。
リポジトリのアドレスは https://github.com/iooiau/WheelMagic です。

Windows 10 からはデフォルトでその動作になったため不要になっていますが、なぜ最初からそうしなかったのか…。
しかし Windows 10 ユーザーが前の挙動に戻す方法を聞いているのを見掛けるので、そちらの方がいいという人もいるんですよね。
使いづらい仕様だと思うのですが。

他にも昔書いたプログラムを GitHub で公開したいなと思いつつ、改めてソースを見てみると「こんなんじゃ公開できない…(してるけど)」という部分が多いですね。
しかし今更書き直すモチベもなかなか湧きません。最早使ってないソフトばかりですし。

WheelMagic のソースも今回 GitHub で公開するにあたって整えましたが、Visual Studio 2005 の入っている環境を起動するのが面倒だったので、ビルドできるか確認していません。
多分大丈夫のはず…。

0 件のコメント:

コメントを投稿