2013年9月15日日曜日

XCF Susie Plug-in ver.0.3.1 を公開

XCF Susie Plug-in の ver.0.3.1 を公開しました。
ダウンロードはこちら http://www.geocities.jp/iooiau/ifxcf.html

レイヤーグループ内の標準モードのレイヤーが正常に合成されない不具合を修正しました。

ver.0.3.0 を公開したばかりですが、さっそく不具合を見付けてしまいましたので修正しました。

2013年9月6日金曜日

XCF Susie Plug-in ver.0.3.0 を公開

XCF Susie Plug-in の ver.0.3.0 を公開しました。
ダウンロードはこちら http://www.geocities.jp/iooiau/ifxcf.html

GIMP 2.8 から追加された、レイヤーグループ機能を使用した画像に対応しました。
また、レイヤー数が16を超える画像を読み込めない不具合を修正しました。

最近 GIMP はあまり使っていなかったので放置状態でしたが、不具合の報告がありましたので久し振りに更新しました。
一応一通りのテストはしましたが、何か問題がありましたらお知らせください。